のだ(笑)  
 
今日は何日? だよ〜〜〜!!!
Click Here!
表紙へ戻る
サイト概要・自己紹介
うまいものを徹底追求
あらゆる側面からうまさを追求じゃ
→詳細はこちら
→お問い合わせはこちら
ご注意
このサイトの著作権はくいしんぼう養成倶楽部が保持しています。 が、このホ-ムペ-ジからの転載・複製は基本的に自由です。だがしかし、ご連絡いただけるとうれしいなぁ。。。
うまいものを食いすぎた・・・その後に!
うれっこストレッチプロ【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・雑貨・その他取扱】


一日90秒で、元の体を手に入れる!
簡単ダイエット、簡単エクササイズのうれっこストレッチプロ!


1日90秒の前屈運動だけで健康で美しい体が手に入る。

1.一般の方からプロスポーツ選手まで幅広くお使い頂けます。

2.1日わずか60〜90秒間、背筋を伸ばして乗るだけで、硬くなった筋肉がほぐれ背筋がピンとなります。

3.角度板の角度が0度から5度刻みに最大30度まで調節できます。

4.オフィスやご家庭で椅子に腰掛けている時に足を乗せておけば磁気治療機としてお使い頂けます(医療用具許可番号22BY5002)。

5.若さのバロメーター「前屈度」がわかる専用スケール付き。6.収納や持ち運びに便利な専用キャリーバッグ付属。

ストレッチをすることがどれだけ体に良いことか。

体が固い人と体が柔らかい人とでは、基礎代謝からして違いが出てきます。

体が固いと、基礎代謝が少なくなってしまうため、太りやすい体になってしまいます。

逆に、体が柔らかいと、ちゃんと基礎代謝が促されるため、たいした運動をしなくても太りにくい体を維持することができます。
そう、固い体はどこから見てもいいことがないんです。

そこで登場するのは、この「うれっこストレッチプロ!」

あなたの私生活に少しだけ喝(かつ)を与えて、見た目も中身も健康な体を手に入れてみませんか?

気になる「うれっこストレッチプロ」の詳細はこちらへ

▲このページのトップにもどる

Copyright (C) 2004 kuishinbou-yousei-club. All Rights Reserved. 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送