のだ(笑)  
 
今日は何日? だよ〜〜〜!!!
Click Here!
表紙へ戻る
HOME
サイト概要・自己紹介
うまいものを徹底追求
あらゆる側面からうまさを追求じゃ
→詳細はこちら
→お問い合わせはこちら
ご注意
このサイトの著作権はくいしんぼう養成倶楽部が保持しています。 が、このホ-ムペ-ジからの転載・複製は基本的に自由です。だがしかし、ご連絡いただけるとうれしいなぁ。。。

納豆からできた納豆キナーゼ

お申し込みはこちらへ
納豆キナーゼ ナトフェミン【納豆キナーゼ のナビオ】

◆◆ナットウキナーゼ・サプリの3条件◆◆

ナビオは、納豆キナーゼのサプリには3条件が必要と考えています。
1. 摂取して効果のあるナットウキナーゼの量と質

ナットウキナーゼが健康にいいことは広く知られています。ナットウキナーゼの人気も高まっています。サプリとして摂取するのであれば、少なくとも生の納豆と同じ効果が得られるものでなくてはなりません。そのために、1日の摂取量は2000FUが目安となります。ナトフェミンには、2粒で3000 FUのナットウキナーゼが含まれています。
納豆のナットウキナーゼは、ムチン(ネバネバ物質)で覆われています。そのため、強酸の胃酸の中をすり抜けることができます。サプリでも、生の納豆と同じように酸に耐えるナットウキナーゼであることが必要です。ナトフェミンのナットウキナーゼはムチンで覆われています。

ナトフェミンPAには、2粒で3000 FUのナットウキナーゼが含まれており、さらにカプセルを耐酸コーティングしています。
 
2. ビタミンK2を含んでいること

納豆には血液をサラサラにするナットウキナーゼと止血の働きを助けるビタミンK2の両方が、バランスよく含まれています。両者がバランスよく含まれているために、出血が止まらなくなる等の副作用はありません。自然食品の納豆と同じ成分構成であることが安心です。ナトフェミン・ナトフェミンPAには、納豆と同じようにビタミンK2が含まれています。
なお、抗凝固剤ワルファリンを服用中の方はビタミンK2の摂取はできませんが、ナットウキナーゼも必要ありません。


3. 納豆の有用成分を丸ごと含んでいること

生の納豆にはナットウキナーゼやビタミンK2だけでなく、そのほかにも健康に役立つ成分が多く含まれています。生の納豆は、多くの成分の相乗効果で健康に役立っています。納豆の有用成分をできるだけ多く取り込んだサプリがほんもののサプリです。
ナトフェミンには大豆成分であるイソフラボンは含まれていませんが、納豆菌や各種酵素・ビタミンが含まれています。
ナトフェミンPAには、イソフラボンも含まれています。




「ナトフェミン」「ナトフェミンPA」のお召し上がり方のお召し上がり方

1日に2粒をめどにお召し上がり下さい。
1箱(60粒)で約1ヶ月分です。
ご注意

ナトフェミンとナトフェミンPAは病気を予防する食品です。
循環器の病気でお薬を服用中の方は、必ず医師にご相談ください。

ナトフェミン・ナトフェミンPAの効果はさまざま。
さまざまな効果については、各ジャンルのナトフェミン・ナトフェミンPAをクリック願います。

◆ロングフライト症候群(エコノミークラス症候群)予防にもナトフェミン◆

ナトフェミン・ナトフェミンPAで予防できなかったら、代金は全額お返しします!!詳しい説明は、 こちらでご覧下さい(ストアミックス店だけのサービスです

納豆キナーゼ ナトフェミン【納豆キナーゼ のナビオ】
お申し込みはこちらへどうぞ
▲このページのトップにもどる

Copyright (C) 2004 kuishinbou-yousei-club. All Rights Reserved. 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送